入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
和カフェランチ
2011年02月09日 (水) | 編集 |

今日のお昼はお友達とランチ。
色んな話出来て楽しかったです(^^)♪

お店は坂出市林田町の相花・郷(ソウカヤ)で
初めてだったけど、まず入口は趣があってスゴかった!
全体的に和風で素敵でした。


日替わりランチは写真のプレートと
ごはん、スープ、食後のコーヒーor紅茶(ちょっとしたケーキ付)で850円です。
美味しかったです。

若干、平日だったせいかお客さんの年齢層高めでした(^_^;)

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
パスタランチ
2011年02月04日 (金) | 編集 |


今日はめちゃくちゃ久しぶりにringoさんとランチ。
うどんじゃなくてランチ(笑)
国分寺のラ・ファミーユ行ってきました!

パスタ美味しかったです!量もしっかりあったし。
また、行きたいなぁ~(^o^)

ringoさんとは、お互いのここ1、2年の変化をあれこれ
いろ~んなこと話してあっという間の時間でした。
とっても楽しかった(^^)♪♪






↓↓お店のHP↓↓


テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
クリスマスディナー
2010年12月24日 (金) | 編集 |


今夜はクリスマスイヴ(はぁと)ってことで、フレンチディナーでした☆

めちゃくちゃ美味しくって幸せな気分になりました。
思い出に残るクリスマスイヴになりました!
テーマ:☆我が家の晩御飯☆
ジャンル:グルメ
元祖かっしゃ焼
2010年12月17日 (金) | 編集 |

今日のおやつは元祖かっしゃ焼。
第2回讃岐B級グルメコンテストのグランプリ商品です。

カレー味のタコ焼き風(タコの代わりに親鳥)って感じの商品です。

初めて食べたけど、美味しかったです(o^~^o)
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
とんかつ
2010年12月01日 (水) | 編集 |

今夜は急遽外食に変更してとんかつ食べてきました。
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
てら屋
2010年12月01日 (水) | 編集 |

国分寺のてら屋でお昼。
かけうどん中とちくわ天。
ちょうど麺が出来立てのところで、もちもちの美味しいうどん食べれました!
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
とんこつラーメン
2010年11月27日 (土) | 編集 |

お昼は外食でとんこつラーメンでした。
うさぎさん
2010年10月09日 (土) | 編集 |

今日はお友達とカフェでランチ☆

その時頼んだカプチーノがうさぎさんでした♪

可愛い(^0^)
ももアイス
2010年07月10日 (土) | 編集 |

飯山にある桃の直売所にももソフトを食べに行きました!
が、ちょうど準備中だった為ももアイスを食べることに。

冷たくて美味しかったけど、一つ残念なことが…

昨年までは、屋内に入った瞬間からももの香りでいっぱいだったのに今回は全然なかったです(-.-;)

なんででしょう?
とにかく残念でした。
モコアップ
2010年04月19日 (月) | 編集 |
DSCN2201.jpg
ブレなく、モコのアップの撮影に成功!
と言っても、目線はレンズではありませんが……

舌が鼻まで届くようです!
おもしろい。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
