入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
モコちゃん☆
2012年12月11日 (火) | 編集 |
美形なお顔立ち!

1211.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
マルマルモコ
2011年09月20日 (火) | 編集 |
20110920モコ
目が丸い~~!!!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
しましまモコ
2011年05月07日 (土) | 編集 |

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
横顔モコ
2011年05月05日 (木) | 編集 |

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
しっぽフリフリご機嫌モコ
2011年05月05日 (木) | 編集 |

モコがシャカシャカ袋の中に入ってます。
しっぽが高速で動いているのでブレてます(^^)/

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
モコ3歳
2011年05月05日 (木) | 編集 |

平成20年5月5日生まれのモコは今日で3歳になりました!!

人間で言うと28歳位みたい。私より既に年上!??


モコは超人見知り。
甘えん坊で可愛い。
そして、ビビリ(笑)
いつも癒してくれる大切な家族です(^0^)/

モコ、お誕生日おめでとう!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
大あくびモコ
2011年03月03日 (木) | 編集 |
DVC00047.jpg
昼間、ブラインドと窓の間で。
立派な大あくびしてました。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
睡魔モコ
2011年02月28日 (月) | 編集 |

眠たそう
 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お外監視中モコ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
DVC00025.jpg
お外の監視も日常業務!?


モコ4連発♪♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
あごスリスリモコ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
DVC00024.jpg
あごを壁にスリスリ。
変なカッコだねぇ。






テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
