入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニトマト
2010年07月04日 (日) | 編集 |


梅雨の時期に入り、ミニトマトがぐんぐん成長しました。

隣のマーガレットを覆うほどの勢い!!

手入れをじっくりやれてないままだったので、このありさま…(>_<)

今日は晴れ間を見計らって、庭仕事。



ピンコロと土を買い足してきて、倍の広さを確保☆

なかなかいい感じ♪♪

マーガレットは広げた部分に植え替えしました。

あと、余ってる部分には季節的に遅くなったけど、

2種類のひまわりの種を植えました!

種からだからうまく出来るか不安だけど、楽しみです。



ミニトマトはフェンスに止めたり、茎同士をくくったりでなんとかなったかな!?

あんな小さな苗一つから、横幅1メートル位、

高さは1メートル超えるほどにもなるとは思ってなかったです。



ミニトマトは今までちょっとずつ全部で10個くらいは収穫して食べました!

問題なく食べれて美味しいです。

この夏は市販のを買えません。

今では ↑こんなの や ↓こんなの がたくさん出来てるので大量収穫が楽しみです(^^)



これはもうちょっとで収穫できそう!

テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
