入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
十五穀
2010年09月13日 (月) | 編集 |
今夜はハウスの”香ばし十五穀”を使ってご飯炊きました!


で、今夜のご飯はこんな感じ~♪

十五穀のご飯、オクラポン酢、出汁巻き卵、納豆、味噌汁、ちくわ刺身。

十五穀のご飯は赤飯っぽくて塩が欲しくなりました。

なかなか良かったのでまた食べたいです!






---------------------------------------
 元気な穀物 香ばし十五穀 30g*6袋

 元気な穀物 香ばし十五穀 30g*6袋

価格:436円(税込、送料別)


商品説明
「元気な穀物 香ばし十五穀 30g*6袋」は、お米に入れて炊くだけで簡単に召し上がれる、発芽玄米が入った十五穀米です。雑穀の香ばしさや歯触りを楽しみながら、家庭で穀物ご飯を楽しむ事ができます。黒米、もち米、発芽玄米、もちきび、小豆、黒豆、もちあわ、とうもろこし、はと麦、アマランサス、黒ごま、白ごま、大麦、そば米、ホワイトソルガム15種類の穀物を使用しています。
お召し上がり方
1.米2-3合を洗い、白飯と同じ水加減に合わせます。
2.本品1袋を加え、軽くかき混ぜてから炊きます。
*本品は洗う必要はありません。
*本品分の水を追加する必要はありませんが、お好みにより水の量は加減してください。
*炊飯後は早めにお召しあがりください。
・できあがった穀物ごはんにカレーをかけてもおいしく召しあがれます。
使用上の注意
●中袋の開封後は、1回で使い切ってください。かびがはえたり、虫がつくことがあります。
●本製品の製造工場では小麦を含む製品を生産しています。
●農産物を原料としていますので、穀物の色、形が多少異なる場合がありますが、品質に問題はありません。
●黒米と豆類は食べやすくするため蒸して乾燥させていますので、表皮がはがれたり、割れているものがありますが、品質に問題はありません。
保存方法
直射日光を避けて常温で保存してください。
テーマ:☆我が家の晩御飯☆
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。