入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニトート
2010年10月01日 (金) | 編集 |
30×20cm位の大きさのミニトートを作りました。

作り方は ↓コチラ を参考にしました。

私の作ったのはコレ↓
DVC00334_ed.jpg
リボンは真ん中につけました。ピンでつける場所を変えることができます。

ほんとはブローチピン付きのリボンなんですけど、
今回は手持ちがなかったこともあり、なんとか安全ピンで代用しました。

地味な色合いなんですけど、リボンにはレースが付いてるので可愛らしい感じになりました。

DVC00335_ed.jpg
後ろ側にはポケット付きです☆

DVC00336_ed.jpg
中にもポケット付きです!

結構大変だったけど、満足出来ました!
早くこれ持ってお出かけしたいです。
コメント
この記事へのコメント
さっそくきたよ!
すっごい器用だねー。
古い記事もいろいろ見せてもらいました。
毎日料理作ってるのえらい。
2品も私には無理だ!

最近の幸せはまだない!
でも気になる人はいたりしますv-238
携帯も何も知らないけどねー。

ぜひぜひっ!またご飯いきましょ♪
土日とかすんごくひまなんで。
2010/10/03(Sun) 20:22 | URL  | ゆり #VwWRwSIk[ 編集]
ゆりちゃんへ
早速来てくれてありがとう!

料理作る方が断然節約になるし、日課として頑張ってるよ♪

私はしばらく暇が続くので、是非ご飯行こ~!

また直接メールするね~☆
2010/10/03(Sun) 20:41 | URL  | みかん #g.8DgHxk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
