入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
降りよっかなぁ~モコ
2011年02月24日 (木) | 編集 |
DVC00022.jpg
今から階段を降りようかどうしようか悩み中…。





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
階段モコ
2011年01月23日 (日) | 編集 |

ちょうど降りるとこ。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ひなたぼっこモコ
2011年01月23日 (日) | 編集 |

バーチカルブラインドと窓の間。
あったかそう!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
こてん♪モコ
2011年01月16日 (日) | 編集 |

「こてん」と音がするから振り返ると、
モコが仰向けになってた。

頭、床にぶつけてるでしょ?(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
実家
2011年01月01日 (土) | 編集 |


元旦は、昼から夜にかけて
モコを連れて実家に帰ってました。

実家を出て、たまに帰ると感じることは
両親がいて良かったということ。
本当に良かった。

モコもたまに実家帰るけど、
部屋の感じとか忘れずにいるみたいで
すぐ部屋に馴染んでます。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
頭隠して…モコ
2010年11月24日 (水) | 編集 |

頭かくして尻隠さず
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
しっぽくるんモコ
2010年11月24日 (水) | 編集 |

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
机の上でおねんねモコ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
DVC00364_ed.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
少女モコ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
DVC00359_ed.jpg
なんだか、少女っぽい感じのするモコです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
モコin紙袋
2010年10月07日 (木) | 編集 |
DVC00357_ed.jpg
紙袋に入ったと思ったら、ぐるぐるゆってご満悦の様子でした♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
