入園料無料(笑)猫のアトラクションで遊んだ後は美味しい料理を!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
高知
2012年05月05日 (土) | 編集 |
0505.jpg
GWは高知に行ってきました。
初めて桂浜水族館へ。

ペンギン
大好きなペンギン!めちゃ可愛かった!癒される~♪


イルカ
イルカも好き!泳ぎに癒されました。

竜馬
竜馬像も見てきました!

日帰りでしたが十分楽しめました!!



お花見
2012年04月08日 (日) | 編集 |
近くの公園でお花見しました。

0408花見
お弁当は手作りでちょっと肌寒かったけどゆっくり過ごせました!

花見2
桜も可愛らしくって良かったです!


2012年
2012年01月29日 (日) | 編集 |
2012年賀状

年も明けてだいぶ経ちましたが……

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

画像は今年の年賀状です。

今年の目標は『美ボディになる!』です。
今から3kgくらい痩せた体重で維持したいです。
あと、お肌のトラブルをなくしたいな。
全身すべすべ、つるつるになりたい!頑張ります!

イルカ
2012年01月22日 (日) | 編集 |
さぬき市にある日本ドルフィンセンターに行ってきました。
0122.jpg
エサやりとかもできて、イルカが身近に感じられてとても良かったです!


まんのう公園
2011年12月24日 (土) | 編集 |
クリスマスイブでまんのう公園に行ってきました。
1224.jpg
初めて行ったけど、めちゃくちゃたくさんの電飾でびっくりした!
とっても綺麗で良かったです!!

でも、めちゃ寒かったーー(+o+)

それもいい思い出かも♪


クリスマスイヴイヴ
2011年12月23日 (金) | 編集 |


夜ご飯のメインはハンバーグカレーグラタン♪

お昼にはクリスマスケーキをスポンジから作りました!
ブログの更新
2011年12月17日 (土) | 編集 |
ブログさぼってましたが、
ようやく6件分更新しました。

楽しく生活してます♪
また更新しま~す(^o^)丿
木下大サーカス
2011年12月03日 (土) | 編集 |
木下大サーカスに行ってきました。
いい席のチケット取ってたので、
ステージが結構近くで楽しめました!
やっぱり、動物たちが出てくるのでいい感じ♪

かずら橋
2011年11月23日 (水) | 編集 |
紅葉を見に行ってきました。
20111123紅葉

20111123かずら
かずら橋は始めてでした。
渡る前に、渡っている人たちの様子見れたけど、
手すりの部分を抱きかかえるように渡っている人ばかりで
怖いんだろうなぁ~と思いきや、実際渡ると全然でした。
携帯カメラで撮影できるほどの余裕もありました。
紅葉のベストシーズンだったので人も多かったです。
しろとり動物園
2011年09月25日 (日) | 編集 |
20110925しろとり
しろとり動物園行ってきました。
ちょうど、トラの赤ちゃんと一緒に写真撮れたので良かったです!!
赤ちゃんって言っても大型犬よりも大きかったけど(^_^;)
触れ合いコーナーが多くて楽しかったです!
